2005年07月09日

やっと

名古屋の事が、書けました。
まだ、書き終わってないけれど。

パソコンさんの鼻息は治まりましたが

私の目の 充血が 沸騰しそうです。

うんうん、うんうんと

パソコンさんの不満を聞きながら今日は寝ようと思います。


posted by トロア at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋 2 準備

さてさて、愛知に行こうと友と語るも
私達の旅の基準は 安い > 時間

時間はかかっても、安いのは素晴らしいですし、まぁ若いウチだけしか出来ないさ。
と開き直って、安い交通手段を探します。

予算は、横浜⇔名古屋と万博の券(¥4,600)までついて 2万円!!

いつも夏の旅は、JR様の青春18切符を使っていました。
でも今回は、発売期間がまだで…ここで一悩み。鉄道¥高い…

なんだかんだで、夜行バス片道6000円位が最低ラインらしく

じゃぁ車中2泊の2泊3日で行くか〜
なんてハシャイデいたのですが、友が言ったのです。

「帰ってきたら、21歳になるなぁ。」
若くない…10代じゃないんだよ!!

もう、それから私は頑張りました。
ありとあらゆる もう すごいんですよ。

そうしたら、なんと片道3500円の夜行バスさんが見つかりました。 

ハッピー&デンジャラス ←見つけた時の感想

安いカラクリは、横浜で出発→TDLに遠回り(名古屋に帰る人)→バスがいっぱいでウハウハ
出発時間が早い、停車場所も多い でも…だけれども

朝、万博会場まで行ってくれるんです!!
名古屋から会場は遠らしく、その分交通費もかかるわけで。

他の夜行バスは、名古屋でぽーんって降ろされちゃったりするのですが
この辺がいい会社な気がして決定決定!!

余ったお金で、安い宿を探し
水平に寝れる日を間にはさむことに成功しました。

良かった。(後々ホントに心からそう思いました。)







posted by トロア at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

何かキタナイ話…

名古屋の旅の疲れで

鼻に大きな大きな ニキビさんが入居しました。
私は、ニキビさんは苦手なので

鼻から追い出しました。 無理やり。。。。。。。。。
姓はニキビ 名を めんちょ

そうしたら、どうでしょう。。。

迫り来る、バイト。
高熱と頭痛。。。。。。
身体がもたない。

あと
中身がごーって、パソコンさんが吠えた。
いつもはあんなに、穏やかなパソコンさんが。。 

久久に、パラリと何かが音を立てて崩れました。

めんちょ コワイ。

きっと、神経に直結だ。直送だ。チクリ魔だ。

だんだんパソコンさんも、鼻息が治まってきたので

名古屋をアップしたいです。懇願。。

めんちょ怖い。
posted by トロア at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

名古屋 1

若くない、、もう 若くないんだ…
帰りのバスで、朝の横浜を見ながらそう思いました。

足のむくみが半端ない…靴に足が入らない

今日がイツだか解らない… 国内で時差

デッカイ荷物を持って、朝の横浜に挑む気が…ない

お家にどうやってたどり着いたか…わからない

ないないな、わかくないな。
筋肉痛は二日遅れ。

きっとまだ、六月さ。
  


只今 帰りました。
頭が混乱しているので、今日は写真を貼って
この場を濁そうとおもいます。

kawaiikikkoro.jpg

わんパク宝島…工作教室にて

かわいい 



erome morizo.jpg

エロ目



posted by トロア at 23:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お久しぶりです。

なんだか、忙しく働いている間に ろじぱら様 に文中リンク?していただきまして
カウンタ40とかありえなくて コソコソ しておりました。エヘヘ

 asobi 2 hebi.jpg


しばらく前に書いた気もいたしますが、
愛を探しに地球博にユキマス。。

←この写真は我が家の猫の
 遊び道具 へび角君です。




いつもいつも中断しております、このブログですが
一応ご報告まで。

バス車中2泊の3泊4日 の体力持つかな??な旅に出ます。

う〜ん
あと、下調べとか全然しないで
どれだけ楽しめるか、挑戦しようと思います。

高校時代は、担任のペンが落ちただけで笑えたので
たぶん すごく楽しめるはずです!!

ドナドナド〜ナ ど〜な 

この間の 屑デスで もう若くはないなと
朝、考えながら帰ったのに…


posted by トロア at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

がちゃがちゃ

わかっているんです。

自分は食玩の類に、ハマッテしまう人間だってことが。。。
だから、いつも我慢しているんです。

それなのに 嗚呼 それなのに 

なんてかわいい 仕草なの …
100円のあなたがわるいのよ … 

suwarineko1.jpg

目があって 速攻に 
100円投入 祈りながら まわします。

一回でゲット 神様って居る 笑 



suwawrineko2.jpg

いろんなところに座れます。



ちょっこりーず3 というガチャガチャで
小さい椅子までついて 100円vvv
そっそんな…回すしかない!!

うん、自分悪くない!! 笑
↑お得な所為にしました。 
posted by トロア at 21:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の中は猫ばかり>猫話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

のんべぇ

umesyu1.jpg

梅酒の季節!!
今年の分をつけるのです!!
梅を洗って拭く以外は、めんどくさくないですしウシシ



umesyu2.jpg

氷砂糖と段々にすると
早くつかるらしいですよ〜三週間くらい?

ウチには’91年ものがありますが
そのほうが、まろやか??
お酒の匂いがツンとしないで、美味しい気がしますがvv

2〜3日ごとにひっくり返したりする作業が好き笑



umesyu3.jpg

私の今のケイタイ待ち受け画面 笑
氷砂糖が溶けて、なんだか綺麗…

LOVE 梅酒



umesyu4.jpg

2瓶つけました〜
これで、来年ぐらいにお客さんがきても

安心だ!!



一応分量など…1瓶分です。

・梅    1キロ
・氷砂糖  1キロ
・リカー  1.8g

・あと 大きい瓶 !!

posted by トロア at 09:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ほ乳類が好きです。

突然なのですが、思い出してください!
自分の好きな、動物(飼っていなくても、動物園や水族館にinしてても可ですょ。)

彼らに話し掛けている時、どんな言葉を使いますか?

asobi 1.jpg


考えタイムです。チッチキチ〜



ほんでですね、なんとその言葉使い

自分の 赤ん坊 が生まれて

その子に使う言葉らしいんですよ!!ちょっと、面白くないですか?ぇへへ
子供じゃなくて、赤ちゃん期だけらしいのですが…

私の猫に対する言葉使い例

・ぐへへ、ちょびちゃんは(ジュルリ)かわええなぁ
・ミミさんのおしりは、大変かわいらしいわねぇ(なでりん、なでりん)
・ネネちゃん、、おもい…(押しながら)
・わ〜全体的に邪魔じゃい!


わ〜なんか、並べてみると変taiらしさ爆発
絶対、、いい母親になれないネ 涙 
                  
 
posted by トロア at 21:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 頭の中は猫ばかり>猫話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ソラマメ

夏といえば、そら豆と枝豆!!
ビールか苦手なはずなのに、豆類は黙黙とムイテ食べています笑

母から、そら豆塩茹でミッション を命じられたので
黙黙と皮をむき、黙黙と皮が取れやすいように隠し包丁を入れておりました。

そら豆の形ってかわいいですね〜おもわず遊んでみました;


sorama1.jpg

 フフフ ワレワレハ 
 
 トウキョウヲ ホウイシタ!!



sorama2.jpg

 イザ シュウゲキノ トキ!!
 
 ウゴウゴ ウゴウゴ



sorama3.jpg

 そんなこと させてたまるか!!
 
 レッド クマーンパワ〜 
 
 ごごごごごごごごご   



sorama4taramo.jpg

 タラモサラダと塩茹でそら豆添え 



うん、遊んでたら注意されて
タラモサラダまで作るはめにナッタヨ★

遊びは、ほどほどにしなきゃね 涙 

でも美味しいからヨシ★


posted by トロア at 04:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

20円!

こちらのブログさんでは、無意識にアフェリエイトという
広告収入??が出来るのですが

なんと!ココの頁から飛んで購入された方がいらしたようです!!
たぶん2名様いらっしゃいます!

ありがとうございます!

うまい棒だと2本、五円チョコですと なんと4枚買えますよ!!
すごいな〜ネットて!何にもしてないのに=

私も家具を探そうと思って、市場?ページに飛んだ事があるのですが
全然品数が無いです。。(コッソリ)私が言ったのは内緒ですよ。。

う〜ん、他のジャンルでは豊富なのかしら?

ありがとうございましたv



posted by トロア at 23:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

