2005年11月19日

食い違い。

image/0kaka-2005-11-19T12:58:28-1.jpg
シャープのテレビにパナソニックの電池が付いてきました。

テレビ購入。ゲームしよっと。
posted by トロア at 12:58| ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島根出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 島根出会い at 2008年09月24日 19:10
広島出会い最強サイトは?もちろん地域別があるアイナビ!
Posted by 広島出会い at 2008年09月25日 13:02
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。
Posted by 高知出会い at 2008年09月28日 13:15
福岡出会いはアイナビにおまかせください。
Posted by 福岡出会い at 2008年10月01日 17:28
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!
Posted by 長崎出会い at 2008年10月02日 13:17
出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!
Posted by 出会い at 2008年10月09日 13:07
芸能人もよく利用する出会いサイトはここ!極楽○本もここでJKGET!
Posted by 出会い at 2008年10月13日 15:45
本当に出会える出会いサイトはいかがですか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 12:03
出会いサイトの頂点を試してみませんか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月21日 12:55

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/ZVu7vKW/
Posted by ねつら at 2008年12月06日 17:39

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://Fz5opqx.sefriend.net/
Posted by とりす at 2008年12月12日 17:56

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://0sRsELx.bikubikubikini.com/
Posted by スンズ at 2008年12月20日 13:33

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://25MSknb.booolog.com/
Posted by たっち at 2008年12月24日 13:07

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://INElkPq.azcafe.net/
Posted by 欲バリ at 2008年12月30日 14:23

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww


Posted by ビーム at 2009年03月25日 17:48

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)


Posted by ネリ消し at 2009年03月28日 16:19

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww



風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
Posted by りょー at 2009年04月11日 15:37

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ



てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
Posted by そうちゃん at 2009年04月25日 13:52

最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww


Posted by ナルー at 2009年04月28日 13:40

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz


Posted by ドリちん君 at 2009年05月09日 12:36

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ki6v767/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 21:02

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/5haesr1/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 22:03

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/aw5zrjm/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 21:46

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/0smeqsv/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月03日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

