2005年09月20日

バトン

ペーパークラフトとミシンに凝って、ブログ忘れてました。

とある所からミュージックバトンが回ってきたので、思い出しました。笑

早速、早急、迅速に答えてみます。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  
 ない。
 使わない。i Pod の次のがでたら買おうと思う。
 使えたら、空間の無駄がなくなりそうで良いなぁと思う。

■今聞いている曲
 
 マリリン・モンロー
 フランク・シナトラ
 ザ・ピーナッツ
エット 一応、80年代生まれです。

■最後に買ったCD

 東京事変・教育 

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
@DIAMONDS ARE A GIRL'S BEST FRIEND/マリリン・モンロー
歌詞のぶっちゃけ具合が好き。

AA LITTLE GIRL FROM LITTLE ROCK/マリリン・モンロー
歌詞のリズムと音のリズムが匠。

B群青日和/東京事変
椎名林檎・我が青春ナリテ。

Cふりむかないで/ザ・ピーナッツ
歌詞がかわいい。→「お☆ね☆が☆いだぁっかぁぁあらぁ〜★。」女は強し。

DGREEN TEA FARM/上原ひろみ
ピアノソロの曲。眠れない時に聞くと寝れる。

■バトンを渡す5人
 
バトンとは落とすためにあるのでは?
運動会では、よく落としそうになってたな〜。。。
話題を変えました。

落としたら失格です。

誰かしら、拾えばいいじゃない。(お嬢様キャラっぽく)
posted by トロア at 09:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。