2005年09月04日

ミシンの品 完成

いや、写真なんてないんですけれど。。。

自分の誕生日に 母へのプレゼントを作るというのも

ナカナカ オツな ものですね〜

ミシンの付属品に ニッパー がついてたのが ずっと謎でした…
んがぁ 分かりました!! 

縫い間違えたところを、ほどく為にあるんですね!!

いやいや、ボタンの穴あける役割もあるだろうけれど…

今日の私の ニッパーさんは 前者で大活躍!!

縫っちゃ〜ホドイテ。。縫って。。ホドイテ。。 

昔から、
出来るのが早いのに

直しで時間をとって 人より遅くなる子だったのですよ。 笑


posted by トロア at 03:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。