2005年09月02日

なつのおもいで

生きてます。

夏が苦手な 持ち主に似たのか?すねたのか?実家に帰りたかったのか?

パソコンが ガンガンで ゴーゴー です笑。

私も夏が苦手なので、サンザンで ニャーニャー ←意味不明

☆☆☆

夏にあったこと。。。。。

花火に四回も行ったり。
部屋の端から端まで、ゴロゴロしたり リターンしたり。

友達が家に来たり 友達の家に行ったり。

働いたり働いたり。

ものすごく純愛な話を聞いて ジーンとしたり。

隣の家の塀越しに 子猫が 五匹 生まれたってさ 「ニャー!!!」
子猫たちを ストーキングしたり。
子猫たちの行く末を考えて 泣いたり。
泣くしかない自分をなじったり。

最後に、親からはぐれた子が 一人居て 
後一日待ったら家においでと 言ったり。

そうしたら、親が迎えに来て その時の子猫の顔が 輝いて 行ってしまったり。

どっちが幸せ??
もともと野生のものだから
それを同居させたのが人間で
離したり、捨てたりするのも人間で。

なんだか分からなくなってしまったり。

だから、それだから、家にいる三匹だけでも幸せに暮らさせたい。

決心をしてみたり。。。

突然、掃除機が壊れたり。
サイクロンの掃除機を買ってしまって、はまってしまって
汗をダラダラだして家中を隅から隅まで掃除したり。

終わってから考えたら、自分の部屋だけ かけてなかったり。

名古屋の記事が 終わってなかったり。
ブログを友達三人に おしえたり。

初めて香水を買ったり。

☆☆☆

と、言うわけで。恋愛トキメキなメモリアルは無かった二十歳の夏。。笑

明日、21歳になります。

未熟でも、馬鹿でも、泣いても、頑張ろうと思う。




posted by トロア at 22:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

