2005年12月11日

テコテコと

sora1.jpg

馬鹿みたいに

sora2.jpg

空と

umi.jpg

海が

綺麗なところに行って来ます。

その名は、喜界島。一周32qの小さな島です。

来年の三月ぐらいまで居るつもりです。

携帯からたまに投稿します。
posted by トロア at 20:59| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。屑デスでご一緒させていただいたブタゴリラです。覚えてらっしゃいますか?
喜界島って聞いた事はありますけどなんだかすごいところに行ってるんですね〜。でも楽しそう…なんでそこに行くことになったんですか?
Posted by ブタゴリラ at 2005年12月29日 10:58
足跡残しときます
Posted by セックス at 2008年02月04日 12:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/BXviSxeG
Posted by 猫背 at 2008年03月29日 16:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/8ewB3vcI
Posted by 不死鳥 at 2008年04月04日 10:57
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/sTWMbn2o
Posted by 大 乱 交 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ジ ャ ー ズ at 2008年04月18日 16:07
UfHpBDetちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/UfHpBDet
Posted by UfHpBDet大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月22日 17:31
V3YHQiJNホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwwwhttp://rexfoot.net/sedol/V3YHQiJN
Posted by V3YHQiJN旬くん at 2008年05月10日 21:22
lhCCBWZZ初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/baj9qleN/
Posted by qm2R8plo管理人 at 2008年05月16日 20:07
lIT4まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/n5qJ/
Posted by myxPパイパソ専門 at 2008年05月25日 09:14
QgFVなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/C106/
Posted by O1WTミナミ at 2008年07月26日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

