2006年04月03日

ただいまです。

パソコン!電車!ねこねこねこ!

只今、ネットに復帰いたしました〜

パソコンつないでなかったので、ブログ放置中のコメント 今読みました。
ありがとうございます!!

本当に最初の一ヶ月はパソコンないのでイライラしました〜
すぐに気になっていることを探せるネットは、やはり便利ですね。

安全でないこともあるけれど 適度にお付き合い して行きたいですよ。ホントに。

コメントの返事をまとめて書かせて頂きます。

>ブタゴリラ様

お久しぶりです!!
島では黒糖を作っていました。

知り合いの人の知り合いの方(お爺)が黒糖作りをしており
11〜3月が製糖期ですごく忙しいので観光がてらしばらく居ない?
と、
言われましてお手伝いしてきました。

主に日本らしくないところでした。

>わんた様

ご無沙汰しています!!
温かかったです。

>橘様

あれを撮るために、北風の中2時間ばかり崖に居ました。
時間が余り過ぎると人はロマンチックになるみたいです。

………

お爺はひそかに
島の人口を増やし 島の独身男を減らす 
を計画していたようですが

一人ダイスキでニブイ私はそれに最後の日まで気づかず
見事に失敗し、お家に帰ってきました(笑)

どちらにしろ、本屋が一軒の島には耐えられません。
どちらにしろ、愛する人は自分で見つけたいタイプです。
どちらにしろ、押されると引くタイプです。

いつになるか解らないけど新婚旅行で行くね と、言っておきました(笑)

あと島でビールが飲めるようになりました=
それと自転車で転んで、帰ってきて良く見てみるとヒザに水が溜まっているみたいです。

いっきにオヤジレベルが上がりました。







posted by トロア at 03:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

