2005年05月31日

マリ(オ)ちゃん

5月28日29日の猫行進

mario.jpg

ご近所の巨大猫 マリちゃん(元雄) かわいいv
なにか大きくなる長毛種同士のmixだそうで、貫禄がありますね〜

いつも、家の前か庭に青いリードで佇んでおられます。
前はフリーに近所を駆け回っていたらしいのですが、喧嘩っ早くしかも強いため謹慎中です。
そういえば、その頃タヌキを見たって人がいたなぁ…

かなり頭が良い子でこっちが気がつかないと

ぶぎゃぉ

と呼んでくれます。。かわいい。。

ウチの猫っころは猫同士で話をするので、人に対してあまりおしゃべりしません
なので、この子が撫でると にゃごにゃご 呼ぶと むにゃむにゃ 言ってくれるのは
新鮮で単純にハートにズッキューンです。

マリちゃんの同居人のおじさんは「マリ命」という人で
深夜外にでたいと言えば出してやり、夜中の3時に迎えに行ったり
お腹がすいたといえばお医者さん推奨のキャットフード(ダイエット猫用)
毎日二回の散歩とブラッシングを忘れない素敵な方です。

マリちゃんの散歩姿を見て猫でも 颯爽に歩く ってできるんだなぁ
と思いました。(颯爽に走るは出来ると思っていたのですが)
犬みたい。しゃかしゃかすごい速さで歩くんです。風を感じながら…さわやかに

おじさんが若々しいのもそのおかげか!?いつも早歩きでついていってますからね…

「颯爽に歩きますね〜マリちゃん。」と話し掛けたら
「猫ばなれしてるんですよ〜!!(笑顔)」と返してきました。そして、散歩の続きへ…

幸せやね〜マリちゃん 涙

さてさて明日は
ウチの猫の1.5倍はある肉球を触わりに挨拶にいこうかなぁ。








posted by トロア at 02:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 頭の中は猫ばかり>猫行進 補足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ペンタブ購入記念☆

マウスの球が使っていると急に飛び出すドキドキ感に絶えられなくて
newな物を買おうとコジマに行きました。コジマハッピーワールド。

なっペンタブが安い!!前から使ってみたいと思っていたのですが
高いイメージがあって敬遠していました、、、、

マウスよりも簡単!!これなら絵が描けますョと宣伝文句。。。
とりあえずその日は保留

そんな時にあの ろじっくぱらだいす様 で萌え絵の募集がっ!

なんとなく思いついて、紙に書きました…
送るにはどうすれば良いか分からなかったので「ふ、封書??」
(メールで絵なんて送ったことありません)

検索検索…判明しまして

取り込んで色をぬろうと思ったのです。
そんなこと、このマウスで出来る筈はなく
 
まさに「えいっ」て感じに買っちゃいました。
そして描いちゃいました。

        ろじ萌ゆる.jpg

ぎゃ〜切腹するほど恥ずかしい
でも愛と時間は費やしましたので
載せたくて載せてしまいました。



上手に出来たのかはともかく
パソコンで絵を描くのは面白かったです☆ハマリそう…

posted by トロア at 20:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

江戸東京博物館 3

もう一つ、江戸の模型があるのです。
しかし、またしても橋…
今度は船がいっぱいあります。しかも、ちゃんと色々積んでますよ〜

edo 7.jpg

壮絶な橋再び
惚れますねぇ
製作者は何処にいるのかしら?!



edo 8.jpg

野菜は最近売れないねぇ



edo 9.jpg

昔の劇場らしい…
いっぱいありました。
江戸の人は、文化人だなぁ〜
見習わねばねば。



もちろん模型以外にも江戸のものを展示してあります。
写真は撮っていいか分からなかったのでパスしました。
二つの橋の模型は撮影OKでしたよ〜

江戸部門が終わると、歌舞伎の人形が置いてあったり
戦争や関東大震災などの展示があります。

この辺の記憶があいまいなのです。
だって入館して、江戸だけで二時間費やしましたから…
帰りのラッシュを避けるべく急いでいたのです。

taxi.jpg

昔のタクシーがかわいかったので
写しました〜丸々してるところが◎
ピカピカでうまく撮れません涙



subaru.jpg

昔のスバル
かわいいよ〜丸々な感じが和みます。
今でも十分おしゃれなデザインでは?
ちょっと今の軽より小さいかな?



そんなこんなで、疲れて
出口を探し始めた頃に どど〜ン っと
東京の模型が…
頭がいっぱいいっぱいでしたし
撮影OKの案内がないし、一枚も撮れませんでした。

こあ〜本当に最後のほうは残念なことしたなぁ
なんか人力車も展示してあった気がしますし
一昔前の家が再現してあって、お邪魔します〜が出来るようになっていたのです!
お手玉とかで遊べるようになっていたり
最初に通った橋を下から見上げることも出来たし

これで、また行く理由が出来ました。フフフ

今回は主に江戸部門にお熱をあげてしまいました。だって素敵なんだもの。
昔の東京はなんとなく知っていても
江戸はナカナカ感じることは出来ないのでは?
だから、目新しく見えるしワクワクします。

今度行く時は、午前から入館して見学しましょ
そして東京部門を楽しもうと思います。
何時になるかな〜

欲しかったストラップは発売してませんでした。
三年前の事だしね〜泣いてやるぅ

そんなこんなで江戸博を後にしました。

ぜひぜひ両国で暇ができた時に行ってみて下さい。
見るのに3時間くらいかかりますけれど。

一人でも十分楽しいですよ〜(言い切った)



posted by トロア at 02:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

江戸東京博物館 2

さて、江戸記事…
模型ヂゴク〜味わってみよ〜
写真はクリックでちょっとデカクなります。

edo 1.jpg

まず、大名の家

広いよ〜



edo 2.jpg

大名の門

見知らぬスーツおじさんと場所の取り合い
ベストな角度があるのです。
おじさんはデジカメ あたし携帯

負けた〜
おじさん仕事は?



edo 3.jpg

橋〜

壮絶〜ご飯四杯目食べる勢いだよ
食べれないよ〜
人人人しかも感情があります。
やばい惚れるよ!誰だ!製作者は!



edo 4.jpg

このように町部分もちゃんと創りこまれています。

お洗濯〜きっと旦那の〜



edo 5.jpg

なにやら、劇??みたいな
不思議出し物



edo 6.jpg

こっちもお洗濯




posted by トロア at 15:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

夢から ただいま

旅行から帰った後、家でボロ雑巾のように丸まっていました。

時々、旅行の時に起こった楽しい事を思い出しながら
斜め上を見上げニヤニヤしていました。

ネットが無い環境は、意外に耐えられましたが
都会を忘れてしまうため、人ごみが恐怖になりました〜
キヲツケテ〜

九州に着いたとたん熱がでて
お世話になった家でしばらく看病してもらいました
骨を埋める覚悟が必要です。

最後の方は博多で一人旅を満喫していたのですが
その間、2人に道を尋ねられたのは内緒です。
そんなに、地元人に見えるかえ?住めって事か!

コムサで犬のリードを真剣に見ていたら
ワンちゃんどれくらいの大きさですか〜と聞かれましたので

6`位で白と黒のmixなんですよ(猫の)と最高の笑顔で答えておきました。

帰りの飛行機で後ろの僕ちゃんがウルサクテ、ウルサクテ
機内放送を聴いていても叫び声が聞こえるんです

特に着陸するときに口走った「バスに追突する!!離して!!」
は恐いながら天才だと思いました。

友だちのお土産を買ったお店が、横浜にもあるなんて

散々な思いをしながら、またニヤニヤしながら
次の旅行の計画をたててます。
posted by トロア at 12:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

フリーの特権

tennto gara 2.jpg

ゴールデンウィークはバイトに勤しんでいましたので、
明日から無職(無色)の特権を生かしmyゴールドしてきます。
ネットも何もない、何もしないをしてきます。

江戸記事、中途半端で申し訳ありません。
帰ってくるのは20日頃だと思われます。
ネタが降ってきそうでコワイデス☆


posted by トロア at 02:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

江戸東京博物館 1

屑デスに気をとられて、江戸記事を忘れてたました… 
写真撮って、興奮した記憶しかもはやないです…
でも、書いておきたい江戸東京博物館の模型ソウル!かなりキマスヨ!

さて、その日(平日)は一人東京にいく用事があったので
京急の東京フリー切符なるものを購入しました。
普通に目的地往復だけでも200円くらい得なので(えぇ田舎ですから)
直帰しても良かったのですが…貧乏ごころ様が疼きまして(大江戸線ノッチャエヨ)
高校の頃団体で行った、江戸博に行くことにしました。
マスコットキャラクターのストラップが欲しかったんです。

なんの下調べもしなかったのですが、大江戸線両国駅降りたら目の前でした。
Wowベンリネ〜と偽外人のマネをしながら、めちゃくちゃ段数がある階段を登りました。
う〜ん、入場料高かったらカエロ。。お金ないし。とネガティブシンキンしてましたら
一般600円でした!!(常設展示のみ)  安いよ!入るよ!

というか、都内の人には常識なのかしら?「金ないね。じゃぁ江戸博イコー」みたいに…

いやいや、中入ったら東京見物らしき中学生がいたし。う〜ん休日に来るのかな

まず入ると日本橋があります。橋が建物にinしてるんです。
これだけで、ご飯三杯いけますね!でも、一人で写真なんてとれないよ…
照明も暗めなので、写すのが大変難しいと思われます。何処から撮っても逆光気味。

そんなかんじで、橋の上でタソガレてましたら
ニコニコ外人の方が近づいてきました。うん、ここ押せばいいんですね。

私はよくチャイニーズに間違われます。
英語喋れると思って外人の方がよく近づいてくるんですよ。
英語はからっきしですが、行動で示せば大丈夫です。キット
髪が黒くて長い時は、もっとチャイニーズオーラをだしてました(当社比)

無事撮影も済ませ、アリガトと言われさよならしました。
ハヨ次に行かないとモウここで15分経過してますから…

天の声
平日で乙女一人で博物館なんて…かわいそうな子…
モウ寝ちゃえ…猫もきたし…




posted by トロア at 03:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 猫以外>おでかけ記録帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

良い話と悪い話があるんだけれど

どっちから聞く?海外ドラマでよくやってますよね〜
屑デスのご利益なのか、最近そういう事が多いんです。

☆良い事☆

gotousenn.jpg
@ ご当選!しかも家族で2セット!すごい!

A 友人「愛を見つけに、地球博にいかない?」
  ト 「行きます!(誰もいないから、一人で行こうと思ってた!)」

       沈黙…見つめあう2人 
  ト 「でも、あたしと旅行行くと8qは軽く歩くよ…いいの?」

 友人「今度は農業地帯じゃないし、都会だからいいよ。」
  ト 「…(感涙、旅行の趣味が合う友達って素敵ね…)」 
 
 愛☆地球博には、愛がいっぱいだね!(慈悲とか)


☆悪い事☆

@携帯電話にクル一日の迷惑メール件数が屑デス行った後

倍(=105件)きっと何か…アリマスカ
真面目なメアドだから、多種多様の萌を吸いすぎて逝ってしまわれたんです。。

メアド変えました。パケ代ぎゃぁぁあ

A医者に「検査入院してみる??」

マジスカ〜断りました

皆様もお気をつけあそばせv


posted by トロア at 22:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

カテゴリ追加

tennto gara 1.jpg



カテゴリに、 屑デス」 を追加しました。
レポをまとめてみました。
posted by トロア at 17:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Go Go 屑デス 5 御礼賛歌

皆さん、子供の日ですよ!柏餅を食べると、子供になれる日ですよ!!
残りのゴールデンウィーク甘えて過ごせますね!お得!
お父さん!ネズミーランド連れてってv

さて、今日でレポも最後デス。

総合感想→うんとね、また行く。素敵。今度は猫耳買う。以上

感想は次への、忘れないメモになりましたが。。
ここからは、屑デスでお世話になった方にお礼を言うレポです。

KAIさん、ありがとうございました。
飲み会幹事、お疲れ様です。楽しい思い出になりました。

エテ吉さん、ありがとうございました。
飲み会参加の京都から来た方です。
801の時、前に連れてって頂きありがとうございました。
良い思いでです。

会場で声をかけていただいた屑カラ参加の方、ありがとうごさいました。
名前聞くの忘れてました。

会場でずっと話し相手になって頂いた方、ありがとうございました。
おかげで、眠らずにすみました。

801本最後から二冊目を譲ってくれた☆男の方☆、ありがとうごさいました。
冥土への土産が出来ました。お腹、いっぱいです。

わた様様!!ありがとうございました。
名刺までいただけて、感激!マイヤヒー!

飲み会参加の方々、ありがとうございました。
またどこかで会いましょう。

あの日会場にいた方々、ありがとうございました。
あの雰囲気は皆さんがいなかったら、味わえませんでした。

DJの方々、ありがとうございました。
漫画、ゲーム、アニメ、萌。。勉強課題が増えました。
実りある人生をこれでおくれます。

レポを読んでくれた方々、ありがとうごさいました。
長々、ごっちゃごちゃな文。あなた方の耐える力を讃えます。
お疲れ様でした。
残りのゴールデン楽しんでください。

最後に徹夜明けで帰ってきた娘に、オムライスを作ってくれた不思議母。

omuraisu.jpg


ありがとう。
屑デスの副作用がでちゃってごめんね。
ハート書いて 一人メイド喫茶 。
行った事ないので、イメージだけれど。
 



posted by トロア at 16:50| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫以外>屑デス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

Go Go 屑デス 4 熱帯空間

う〜ん。。レポが長すぎる。自分に対して軽く冷たい目。
でも、あの思いは書いても書いても湧き出るの。
ただ単に、文章をまとめる能力がないのさ。わかってるさ。
他のサイトさんは、短くて要点をついていてかっこいい。。。
脳の中の小人を交換してください。。。ぜひ。


各場面別感想

  「J-POPなんか全部アニソンだ!」ニゴ 様
正直にいうと、取り乱した。「聞いたこと、聞いたことあるのに、アニメ思い出せない…」
はい、そうです。老化現象ですよ。あたりきよ。
しかし、悟りました。曲は後で調べればいいのです。
今しか出来ないことをする。それ大事。
したがって目の前の、眼鏡映像を楽しまなきゃ、損だ。人生において損だ。
映像最高。そう、眼鏡キャラのつぼを知ってらっしゃる。もはや、神です。
印象に残った方も多いと思います。
クイッとキラーンです。今言いたいのは、それだけです。私と貴方の秘密です。

  「ああっエロゲクイーン様 〜果てしなく辛い このオタの中で〜」本条 様
女の子の顔だけチェック。多い肌色の部分は、まだ恥ずかしくて。。。見れない。
修行が足りません。人生の。
かわいいょ。みなさん溺れてください。そして、ゲットです。
かわいいもの美しいものそれら皆、私達は愛でなくてはいけないのです。
あと。本条様はその属性を生かして、きっとすごいアイドルになれると思います。
本気です。

  「一流的ミッドナイト・ヒストリー・ダイナマイツ」ゴトウ 様
これも、正直にいうと
ロマンスとデジキャラしか分からんかっち。
ロマンスは初めてカラオケで歌った曲。
そんな私でも楽しめたのは、素晴らしい映像&音楽があったから。
ゴトウ様だもの。

  「O.T.K.〜Onani・To・KUZU〜」サカイ 様
萌な女の子は、かわいいです。母性本能??男性本能??をくすぐります。
くすぐったくて、俯いてたのは秘密です。
私はガンダム様に一度も画面でお会いしたことがなく、わからなかったのです。
が。熱唱に次ぐ、熱唱。
キャンプファイヤーの燃ーえろよ燃えろーよ、炎よ燃えろ。に聞こえました。
ええ、っちょっと闇結社。結成場に同席してました。
信仰する神を見てみたくて、ツタヤに行きますね。
そして、周りで一番詳しいと思われる高校時代の恩師に会いたい。。

 
そんなこんなで。。
最後はあの人に会いたいになってしまいましたが、場面別感想終了。
後は全体を通した感想&御礼を書くだけです。
ココまでのレポのおかげで、下手だったキーボード打ちが速くなりました。
ご利益です。





posted by トロア at 05:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 猫以外>屑デス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

Go Go 屑デス 3 素敵空間

さて、記憶というより後遺症が問題になってきました。

後遺症一覧
本屋の萌コーナーで小一時間悩む。。でも、買えなかった。しかし、時間の問題。
うる星やつらの あぁ〜男の人って幾つも愛を持ってるのね が頭から離れない。
ガンダムを教えてもらう為だけに恩師へ連絡をとろうとする。
色々なゲームをしてみようと考える時間が多い。
メイド喫茶に行きたい。
実の兄に対して お兄ちゃん と呼ぶことに罪悪感を感じる。
それならと、名前にさん付けで呼ぶと メイド みたいだナと考える。


各場面別感想 

  「絶叫式特撮マッドネス」麻草 様
音楽はですね。ワカラナカッタデス。でも、すごく面白かった。
特にキャシャーン。とナレーターの声。
映像は、MATRIXでキアヌ・冷凍庫大炎上でサカイさんに熱い視線を送りました。
HELLSINGはグロでしたので、
脳内にてサングラスをかけているアーカード(3巻)に変換しました。

  「スーパーロボット伝説 〜鋼の魂〜」TAKEX 様
全然知らないけど、好き。コクハク。
ガッチャーンて感じとか、合体する感じがたまらない。あと、シャウトな歌に心ドキドキ。
勇者王ガオガイガーの曲が記憶にあってビックリ。

  「レ・ゲー remix 〜キモオタ・ワイワイワールド〜」雪男 様
ちょっとあっしが知ってるゲームの年代からそれてたので、ユラユラできなかった。。
兄なら回って飛んでパンクしてたと思う。
記憶があやふやだった高橋名人の顔が判明しただけで、お腹いっぱい。
スイカ連打がウケタ。有名どころはウキウキシテマシタ。

  「絶対深度腐女子革命〜ホモが嫌いな女子なんていません!〜」レリ&芥 様
乙女の時間です。
私は腐るまではいってない、賞味期限が切れたころの女子なので判らない所もありましたが、

幽遊白書・・・・・飛影さんでドキドキしました。エンディングも歌えます。
スラムダンク・・・流川さまで悲鳴が聞こえましたが、私はハルコさんにトキメイテいました。
          あんなマネージャーがいたら、頑張るっちゅうねん。
テニスの王子様・「えッバレンタインキッスがキャラソンなの??」
         当時ジャンプで始まった頃読んでいたのですが、まさかこんな展開になるとは。
         餌食要素が多い。CooLにいこうぜ。
パプワ・・・・・・・・もしかすっと人生自体ナンセンスなのかもしれないよ。wow
            この頃は純粋に漫画を愛してた。
るろうに剣心・・・そばかす十八番。
ヴァイス・・・・友達が見てた。猫辞典を貸した覚えがある。ナゼ?
最遊記・・・・・友達が見て花血でたらしい。内容は知らないが眼鏡キャラの完成度が高いと思う。
聖闘士星矢・・・みんな盛り上がってた。まさかこんな所ででてくるとは。。
ああエキセントリック少年・愛を感じる。

そう、結局知っている曲が一番多かったゎ。
あと腐女子宣言されている方達は、皆美しい人が多かった。中途半端な私は除く。
腐っているのではなく、性別の垣根を越えた愛を見守れる。。
そんな心が広い、熟成した方達なのです。
ひれ伏すように。。。。

  「電波ゆんゆん発狂ユニット〜まごうことなきホンモノさん〜」アジ&BLACK 様
単純に子猫の映像に悶える。
タッチ・ うしろ指さされ組・ムーンライト伝説・ラムのラブソング
うっ歌える。特にセーラームーンは乙女のポリシーも歌える。
先生!キャッツアイは電波に入らないんですか?!
その後は。。。エロゲーの女の子ってすごくかわいいと思ってました。
あれなら、溺れる人が多いのもうなずける。納得。

書く時間が足りない、ごちゃごちゃ読みにくいですが明日に続きます。




        
posted by トロア at 03:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 猫以外>屑デス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

どうしよう

カウンターが普段では、ありえない数です。

親友にも教えていないサイトにようこそ。

ありがとうございます。うれしいっ☆頑張ってレポ書きます。
駄目文ですが。。。レポの間だけでもお暇でしたら。。かまって下さい。
posted by トロア at 05:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Go Go 屑デス 2 会場潜入

早くも記憶が途切れ始めているのはなぜ??←わかってるくせに、もうっ

会場に入場するときに私、最大のミスをしてしまいました。
飲み会参加の方達と ハ グ レ た 。
頭に 終電検索 の文字が浮かびました。

本気で帰ろうかな。て・思いました。でも、終電なかったんです。地元田舎だから。

アワアワしていたら
一晩ここで休んでいかない?体育座りだけれど、今なら¥1.500ポッキリだよ!
と。頭から声が聞こえました。アブナイコ。
頭の先から出ている見えない糸が引っ張ってくれて階段に並んでました。アブナイコ。

並んでいると、飲み会で見た方がいて(この方も挨拶ぐらいしか…)少し安心。
周りを見回すと、動物耳の女性もたくさんいらしてドキドキしました。 

名前などを書いて、穴倉の中へ

入場して、最初に思ったのは
「壁壁壁…壁と酸素を頂戴」でした。

人が多すぎなのです。画面が見えませぬ。飲み会で知り合った人がいませぬ。
ご乱心しました。
一人ではしょうがないので、空いている壁を探します。
皆さん壁の独占率が高い気がします。ようやく壁を見つけて、背中をつけました。

なにやら前では笑が聞こえます。いいなぁ。。飛び跳ねても見えないさ。。

どうなるんだろう。。
きっと前のスクリーンから仙水が出てきて魔界への穴をあけるんだ。。
と、意味不明に中学校時代の思い出漫画を脳で開きながら
夜は始まりました。

追伸
話が怪しくなってきました。
次に書こうとしている音楽の記憶はホンとに断片的で読みにくいと思います。
なので
曲目が知りたい方は下にあるバナーから飛んで下さい。リストがupされています。
詳しい感想が書ける曲は、5曲くらいだと思うので。。。申し訳ない。

屑DEATH2


そうそう、開花しましたョ…

posted by トロア at 05:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>屑デス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

Go Go 屑デス 1 事前飲み会

というわけで。行ってきました!!
事前の飲み会も参加させていただいきました、happy happy
呼ばれたとき分からなくて、無視する可能性がありますし
トロアなんてかわいい名前ぢゃナク、ウメコという普段のあだ名で参加しました。
屑として最低限のことは守りますョ。

初めて、オフ??に参加なので
新宿の人ゴミを挙動不審に歩いたり
それらしきグループを見つけても影から見守ってみたり
挨拶が遅れたり
女性参加者が少なくてドキドキしたり
ぐだぐだですわぁダメ人間ですわぁ

飲み会のお店に行ってからも、参加者が多すぎて誰が誰だか。。。
自己紹介とかないんです(するとなると、自分死にますが)。
のむぞぉってビールが来てかんぱぁいってみんな喋り始めるんです。
ヒィーと思いました。女性の方が傍にいたのが唯一救いでした。

オフの経験値がすごい高い方々に、色々名前を教えてもらいました。
犬ヨさんも参加されてたんですが、後ろの席にいて行く勇気がありませんでした涙

後から、サカイさんとゴトウさんもいらして
挨拶できて感動でした。
でもその後はチラチラ市原悦子ってました。ごめんなさい。

他のスタッフ様には挨拶もロクに出来なくて、残念でした。
私が話し下手なのがいけないのですが涙
 
参加者の皆さんは、ほんとに気さくな方で
そのおかげで会の中盤位から、
ちゃんと喋れていた気がします。気がします。感謝です。

ちょっと、歌舞伎町付近の眼鏡率が気になったのは自分だけですか。そうですか。
自分もその一人です。日本人は眼鏡をかけなきゃいけないんです。うそです。

ビール→梅酒→梅酒→梅酒サワー→梅酒→ウーロン茶
飲みすぎて、引かれてたらどうしましょ涙
でもっほらね
人見知りでもお酒があれば、何とかなりました。。

初としては、また行きたくなるような楽しいオフでした。

法律でお酒が禁止されない限り、また何かに参加したいです。

さぁ、屑デスに移動です!!


posted by トロア at 03:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫以外>屑デス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

